りんくうゲートタワービル りんくうゲートタワービルは西日本最大級のビジネスオフィスです。
お問い合わせ
〒598-0048 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番

中国語 中国語

オフィス環境 募集・レンタル フロアマップ アクセスマップ お問い合わせ
HOME > オフィス概要 > 館内施設 > テナント様専用貸会議室
テナント様専用貸会議室 一般オフィス
 ・テナント様専用貸会議室
りんくうゲートタワービル14階
りんくうビジネスセンター(RBC)会議室等の利用ご案内

RBC会議室は、14F・16F インキュベート施設入居者の使用を原則としていますが、
使用予定がない場合は、当ビルのテナントの皆様方もご利用いただけますので、ご希望の方はご連絡下さい。
なお、外部の方は利用をご遠慮頂いておりますので、ご了承願います。
 <会議室 仕様>                                         2009/3/1現在
  面積(u) 最大利用人数 備考
展  示  室 164   オープンスペース
研  修  室 132 約30人 二分割可能
会 議 ・ 展 示 室 176 約60人 二分割可能
会 議 室 1 27 10人 応接室タイプ
会 議 室 2 35 14人 円卓会議室
 <利用申込>
 * りんくうゲートタワービル管理事務所までお願い致します。(9:00〜18:00)
 * 会議室使用ご希望の方は、予め使用可能かどうかを電話で確認の上、所定の申込書に必要事項を記入し、
    りんくうゲートタワービル管理事務所までご提出下さい。
 * 使用希望時間は、準備や後片付けに必要な時間を含めてご予約願います。
    お部屋は予約時間の15分前に開錠いたします。
 <予約の変更・取消>
 * 会議室の使用時間の変更、キャンセルは早めにりんくうゲートタワービル管理事務所までご連絡下さい。
    時間変更の場合は「申込書」を再提出願います。
    当日のキャンセルには、料金の50%を請求させていただきますのでご了承ください。
 * ご予約の時間より早く終了された場合でも、使用料金は予約時間で請求させていただきます。
    また、予約時間を超過して使用された場合は、追加料金を請求させていただきます。
 <使用方法>
 * 会議室での喫煙・飲食は禁止しておりますのでご協力願います。喫煙は19階のリフレッシュコーナーでお願い致します。
 * 14階会議室は、セルフサービス形式となっておりますので、事前の配置換え、事後の整理整頓・清掃は利用者で行い、
    原状回復をして下さい。案内表示が必要な方は各自ご用意願います。
 * 物品の販売や入場料を徴収する催事などでの使用は、原則お断りさせていただいております。
 * 会議室使用中の管理・出席者の誘導案内・盗難や事故防止は、使用者が責任を持って行って下さい。
 * 会議室使用前に、非常口・消火器の位置などをご確認下さい。
 <備品>
 ビジネスセンターには下記の備品がございます。
 * プロジェクター用スクリーン(タテ 120cm×ヨコ 160cm)使用料1,050円(税込)
 * マイクセット(マイク1本)無料
 * ホワイトボード(各部屋に1台)無料
 <会議室の開錠・施錠>
  平日9:00〜18:00 平日18:00以降及び土・日・祝日
開 錠 予約時間の15分前に開錠します。
準備時間を含めてご予約お願いします。
予約時間の15分前に開錠します。
準備時間を含めてご予約お願いします。
施 錠 管理事務所までご連絡下さい。
その時間をもって終了時間とさせていただきます。
内線1010
防災センターまでご連絡下さい。
その時間をもって終了時間とさせていただきます。
内線1099
会議室地図
▼最大50名様収容可能です。展示会や研修会等でのご利用に最適です
貸会議室 貸会議室の概要
▼最大14名様収容可能です。社内会議やお客様とのお打合せにご利用下さい
貸会議室 貸会議室の概要
お問い合わせ先
▲ページ上に戻る
| 一般オフィス | 館内施設 | 近隣施設 | フロアマップ  | リンク | お問い合わせ |