りんくうゲートタワービルは西日本最大級のビジネスオフィスです。
〒598-0048 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番
HOME
>
オフィス概要
>
館内施設
> テナント様専用貸会議室
テナント情報
館内施設
・テナント様専用貸会議室
近隣施設
りんくうゲートタワービル14階
りんくうビジネスセンター(RBC)会議室等の利用ご案内
RBC会議室は、14F・16F インキュベート施設入居者の使用を原則としていますが、
使用予定がない場合は、当ビルのテナントの皆様方もご利用いただけますので、ご希望の方はご連絡下さい。
なお、外部の方は利用をご遠慮頂いておりますので、ご了承願います。
<会議室 仕様> 2009/3/1現在
面積(u)
最大利用人数
備考
展 示 室
164
オープンスペース
研 修 室
132
約30人
二分割可能
会 議 ・ 展 示 室
176
約60人
二分割可能
会 議 室 1
27
10人
応接室タイプ
会 議 室 2
35
14人
円卓会議室
<利用申込>
* りんくうゲートタワービル管理事務所までお願い致します。(9:00〜18:00)
* 会議室使用ご希望の方は、予め使用可能かどうかを電話で確認の上、所定の申込書に必要事項を記入し、
りんくうゲートタワービル管理事務所までご提出下さい。
* 使用希望時間は、準備や後片付けに必要な時間を含めてご予約願います。
お部屋は予約時間の15分前に開錠いたします。
<予約の変更・取消>
* 会議室の使用時間の変更、キャンセルは早めにりんくうゲートタワービル管理事務所までご連絡下さい。
時間変更の場合は「申込書」を再提出願います。
当日のキャンセルには、料金の50%を請求させていただきますのでご了承ください。
* ご予約の時間より早く終了された場合でも、使用料金は予約時間で請求させていただきます。
また、予約時間を超過して使用された場合は、追加料金を請求させていただきます。
<使用方法>
* 会議室での喫煙・飲食は禁止しておりますのでご協力願います。喫煙は19階のリフレッシュコーナーでお願い致します。
* 14階会議室は、
セルフサービス形式
となっておりますので、事前の配置換え、事後の整理整頓・清掃は利用者で行い、
原状回復をして下さい。案内表示が必要な方は各自ご用意願います。
* 物品の販売や入場料を徴収する催事などでの使用は、原則お断りさせていただいております。
* 会議室使用中の管理・出席者の誘導案内・盗難や事故防止は、使用者が責任を持って行って下さい。
* 会議室使用前に、非常口・消火器の位置などをご確認下さい。
<備品>
ビジネスセンターには下記の備品がございます。
* プロジェクター用スクリーン(タテ 120cm×ヨコ 160cm)使用料1,050円(税込)
* マイクセット(マイク1本)無料
* ホワイトボード(各部屋に1台)無料
<会議室の開錠・施錠>
平日9:00〜18:00
平日18:00以降及び土・日・祝日
開 錠
予約時間の15分前に開錠します。
準備時間を含めてご予約お願いします。
予約時間の15分前に開錠します。
準備時間を含めてご予約お願いします。
施 錠
管理事務所までご連絡下さい。
その時間をもって終了時間とさせていただきます。
内線1010
防災センターまでご連絡下さい。
その時間をもって終了時間とさせていただきます。
内線1099
▼社内会議やお客様とのお打合せにご利用下さい
▲ページ上に戻る
|
一般オフィス
|
館内施設
|
近隣施設
|
フロアマップ
|
リンク
|
お問い合わせ
|